リーダー育成研修は関西中心に年間100件以上。喜田菜穂子のリーダー育成研修は会社が変わる実践的な研修として定評があります。関西でのリーダーシップ研修は1000件以上の経験のある喜田菜穂子にお任せください。

RSS

人材育成研修・管理職研修の現場の動画です

カテゴリ : 人材育成・管理職研修 受講者の声
独立行政法人 中小企業基盤整備機構での管理職研修風景が動画で中小企業基盤整備機構のHPにアップされました。
よろしければ、見ていただけますか?
   
しみじみ、私、よく動きます。
動画でお勉強したい方には、研修風景できっと目が疲れるのではないかと思います。
管理職として、部下の人材育成のコツ、信頼関係構築のためのポイントの技術。

一応、判りやすいと好評をいただきました。
 
友人曰く

「体を使っているのが伝わってきたよ!」
そうなんです。
動物園の虎のように右左に歩き回るのは、会場が横長だったので、ついみなさんに届くようにと考えた体の反応…。
見づらさはお許しください。

管理職研修風景が動画で中小企業基盤整備機構のHPはこちら
 
管理職研修のテーマはこちらでした。
「やる気を引き出す指導のしかた 
平成生まれの新入社員からベテラン社員まで」 
―双方向対話型研修により指導スキルを身につけましょう―

 
リーダー育成研修 管理職研修 くちなしの花

私の好きなくちなしの花です。
くちありすぎな私ですが…。







人材を育てていくのは、永遠のテーマです。
人口減少に伴って、就労人口も当然減る。
今までは、採用していけば何とかなる!そんな状況は必ず破綻します。
 
何とか、目の前の部下をあきらめることなく、ぴか一の社員に育てていきたいものです!
人材育成は、リーダー育成がカギ!
リーダーさんたちの粘りと継続が命です!
人材育成研修 管理職研修 アンケート
独立行政法人 中小企業基盤整備機構での参加者アンケートがまとまりました。
大変満足、満足の方が98%
ありがたいことです!!

2016-06-10 00:00:00