リーダー育成研修は関西中心に年間100件以上。喜田菜穂子のリーダー育成研修は会社が変わる実践的な研修として定評があります。関西でのリーダーシップ研修は1000件以上の経験のある喜田菜穂子にお任せください。

RSS

人材育成研修の現場

カテゴリ : 管理職研修 自立型人材育成
人材派遣会社で働くリーダーさんたちです。
やる気を引き出し、信頼関係を深めながらぶれない信念、覚悟を持って部下とかかわる。
部下指導をするには自分自身を見つめなおし、研鑽あるのみ。
まさに未来を見つめて特訓中です。

 
管理職研修 リーダー育成の現場  
   
2017-04-03 10:50:14

社員研修 キャリアデザインを見据えて

カテゴリ : 人材育成研修 全社員研修
入社して、時が経つと、仕事へのモチベーションが下がることも出てきます。
今一度、自分のキャリアを確認し、自分の役割に戻り、遣り甲斐のある、活きた時間を過ごしていただくための研修です。
朝の皆さんの表情は少しお疲れ気味でしたが、1時間も経つと場の空気も一変し、活き活きとしてこられました。

 
社員研修 モチベーションアップ  
   
社員研修 アンケート  
2017-01-25 00:00:00

管理職研修 店長のための叱り方研修

カテゴリ : リーダー育成研修 叱り方研修
管理職というのは数字に責任もあり、部下の育成に日々心を砕いています。
どうしたら、活き活きと仕事に励んでもらえるのか、間違いを正しながら働き甲斐も作りつつ、目標に邁進してもらうために。
理詰めも感情的な関わりも体験いただきます。
信頼関係が取れていたらそれもありがたいと受け取ってもらうことはあるでしょう。
しかし、未来を見据えて、力強く歩む部下を育てるには、その次の関わりが必要です。

 
管理職研修 効果的な叱り方研修  
2017-01-19 00:00:00

阪神淡路大震災は今も・・・

カテゴリ : 講演会 子育て支援 PTA講演会など
神戸にある大手の幼稚園、パパ・ママたちに「考え、活きるチカラを育てるには?」という演題で講演をさせていただきました。
hp-るは300名以上のパパ・ママでいっぱいでした。
終了して、この日は117の日。
可愛い子供たちが防空頭巾をかぶって、真剣に園長先生のお話を聞いていました。ちょっと感動!
 
保護者への講演会 幼稚園  
2017-01-17 00:00:00

京都精華町の子育て支援

カテゴリ : 講演会 子育て支援 PTA講演会など
この日は京都府の南部、奈良のお隣の精華町での講演会でした。
「考える力を育てるには?」こんなテーマです。
毎年お呼びいただいて、担当者の方の地域の子育てへの意欲が温かくもたくさん感じられる日でした。

 
子育て講演会   
2016-12-01 00:00:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ